人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

今日は帰り道で猫がなついてきてカナリ困ったー

まぁ猫は嫌いだったんだけどー…ナツのせいで好きになったからー

実際嬉しかったんだけど、早く帰りたかったからちょい困った。

あー犬か猫飼いてー。いっそ、どっちも飼いてーよー;;

塚、今日も頑張って走ってきたよー

5km☆

ちゃんと記録して、駅伝大会終わったらこれだけ走ったんだなーって思えるようにしとこーっと

やっぱ頑張るのっていいよなー

まぁそれが足りないんだろうけどな俺にゃー

まぁ久しぶりに書くかなー

やめるかなー

いくか

===================================================

心唄 -ロストマン-


心が奏でる静かな祈り

叶え叶えと叫ぶけど

空の向こうへ消えていく

ふらつきながら進んでた

なくして気づいた僕の世界

大切なものってあったっけ…?あったとしたら空気みたい

気にもとめずに生きている そこにあるのが当然だから

それがなくなったら俺はやっと気づくだろう

大切なんてそんなもの

なくなって初めて気づくことばかり

これがあるからそれがある それがあるからあれがある

みんなきっと繋がってる

地球の北から東まで、西から南を詰め込んだ。初めて気づいた物語

愚かに生きてたロストマン

人もそういうものだから

何かが欠けると穴が開く

もろく崩れる儚いものだ

歌い響かせこの心

ください 全てを埋めるもの

大きな大きな存在を


============================================

不完全燃焼ですがまぁ終わりですかね

次回はもうちょっと明るい感じのを書きますんでね

塚、バトンやってねー。まぁいっかなー

明日やるか決めよ

ちなみに俺は明日朝会なのかは知りません。

とりあえず無いだろうっていうスタンスで登校したいと思いますんで

遅刻しても白い目で見ないでいただきたい

D・Mにちゃんと「ないと思っていくからー」って言っておいたからなー。

あの言葉には『もしあったらお前のせいってことにするからなー』っていう心の叫びがこもってます。

その辺よろしくーD・M(笑

んぢゃー♪


============================================

D・M>>>多分、好きじゃないだろうからいいや…。
塚、この前も唄ってやったのに唄い始めた瞬間に隣の部屋行ったのは誰だー?

さな>>>きたか!!遂に理解者発見ー♪シドのこと色々と語ってやりたいけど…
さなが全く誰なんだか検討がつかないので保留ー…;;

♪>>>まぁ暇だったから気になったんだなー。でもそれなりに楽しかったから☆
赤の似合う人と行ってきなさい*笑*

黒咲>>>宇都宮行ったんだよー。もしかしたら逢えたかもなぁ
音楽の世界にに入ったきっかけがV系だもんなお前はー笑

BB>>>お前見たのか!!??クソっ、ずりーぞ!!!永瀬見てぇよ!!!
撮影のときに実際に思いっきり殴られて青あざできたりしてたらしいよ永瀬ー;;

もじ>>>コメントて何ー…??;まぁ返したしなー金。
バトンは明日決めるから♪

ajia>>>やっぱ無理かー残念やぁー…。まぁ相当好き嫌い別れるからしゃあないか。
お前恋空もせこいって!!!後輩が最後の10分ぐらい泣きっぱだったって言ってたぁ。行きてー!!

ムーポン>>>バトンはー明日やるかどうか決めるからぁ笑
まぁ何気にバトンやるのって楽しいしな♪

bakusou>>>んなわけあるかいー!!ていうか塾終わってカメラ撮ってるの見るまで
ビデオ撮影あるのすっかり忘れてたから俺ー;

…疲れるな(素

by torisutorisu2005 | 2007-11-12 22:49 |

<< バトン   in 宇都宮 >>