人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたたぁああああああああああああぁ!!!!!

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!


テンションあがるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



買えた!!!!!!!!!!買えちゃった!!!!!!!!!!買えましたよ!!!!!!!!!!!!


やったあああああああああー!!!!!!!!!!!!!!

藤さあああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!
升さあああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
直さあああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!
ヒロさあああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!


やああああああああったああああああああああああああああああああああああああ


買いましたー!!!!!!!!!!


シングルCD「ハルジオン」&「花の名」&「メーデー」
インディーズ時代LIVE&PV映像集(DVD)
インディース自主製作DEMO CD
『DEMO TAPE「BOC-01」&「NO REASON」&学園際配布特別DEMO TAPE』
↓↓業界流出DEMO音源↓↓
未発表LIVE音源
10本限定配布DEMO TAPE「アルエ」
15本限定配布DEMO TAPE「ナイフ」
30本限定配布DEMO TAPE「BUMP!」
20本限定配布DEMO TAPE「BUMP OF CHICKEN」
アルバム未発表曲音源


しかも3600円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいやばいやばいやばい


明日の塾のテストとかもうどうでもいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


早く聞きたいいいいい見たいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


早くとどかねーかなーーーーー


卯あおおおおおおおおおおおおおおおあおあおあおあ!!!!!


ふう


文字打ってたら疲れたというか、落ち着いたっつったほうが正しいか


買っちゃいました。ついさっき買っちゃいました


もうこんなに最高なことはないですね!!!


もう嬉しすぎて頭爆発しそうです


一気にこんなにBUMPの音源たくさん手に入るなんて夢のようなことないでしょ


しかもBUMP OF CHICKENなんて滅多に聞けないでしょこれ!!!!!!!


BUMPのテーマ曲だよテーマ曲!!!


LIVEでも滅多にやらないんだよこれ!!!


いやぁーテンション上がるわあああ


しかもajiaにBUMPの歌詞画像4つももらったああああああああああああ


うれっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


またふえたww


今日といい、来月といい


年末はBUMP尽くしで忙しくなりそうだなーうん























え、受験??





私立??







選択肢を選んでください

A.年明け早々受験!!!、普通に頑張って受験勉強!!!
B.きっとどうにかなるさー!!!BUMP聞きまくる
C.受験なんか考えにいれずにBUMP聞きまくる
D.え、受験って何??BUMP聞きまくる  




難しいかも…??どうする…??オーディエンス?テレフォンか??


…いや、「50:50でいこう」


天の声:コンピューターが答えを2つにしぼりますっ


E.ぜったいに初日に予約券持って買う!!!orbital periodを発売前日に買いに行く


F.…何考えてたんだ俺??ワタシハドコ?ココハダレ??とりあえずBUMP聞きまくる



…ごめんな、激しくくだらなかったなぁー


まぁとりあえず明日?(今日)テスト頑張ってきます




「しつも-んたーいむ」


みなさんだったらどの選択肢をえらびますか??

================================================

もじ>>>そうだったのかー全然知らんかった笑 じゃぁ今度明日に向かっての曲やるよー←
まぁ持ってるかもな…なかったらやるぞww

猫好き>>>ここいいな笑けっこー分かりやすいし、猫好きもここみてやったのか??
その前に借りてじゃなくて自分のGt.買わなきゃな← 

ajia>>>HAHAHA、それほどでもあるよ~~~~←ウザ 音楽の才能いいよなー!!!笑
あと何回も言うようだけど歌詞画ありがとねーb

黒咲>>>予定分かったら教えてくれい!!!塚、それでもいいんか??
こっち何もないぞ??笑 カラオケとかボーリングならあるけどなぁb

さな>>>おつかれー笑つっても俺は…今0:51分だから8時間後にまたあるんだけどなぁ;
BUMP好きなのかー!!!まぁアルバム高いしなっ;俺も金ためんと…;;まぁ借りなっb

by torisutorisu2005 | 2007-11-25 00:50 | 俺の日常

<< aaaaaaaaaaaaa   まぁ >>