人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aaaaaaaaaaaaa

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

ああああああああああああああああああああああ


ショックだわーー


歌謡祭見るの忘れた…


つかやるの知らなかったわー。何で…何で…


珍しく自分で勉強しようと思って勉強する日に限ってこんなに運が悪いんだ??


こういう星の元に生まれたのか俺は!!??


まーいーや


こんなとこで運を使ってもしょうがねーしなー


うん、そうだな。歌謡祭見た人はなんかみんな明日ものっそいコケればいいんだ


運を使って史上最高の不幸な人間になってしまえーHAHAHA。


それにポップスグランプリ・こーだくみとか知らないし。俺こうだくみ嫌いだしー


聞く気ないしーなんでロックス部門ねーんだよー


俺の好きなバンドはどーせみんなTV出ねーバンドばっかだからみてもしゃーねもんなー


…誰かつっこんでくれる人いないと果てしなく続くからやめとこう


最近音楽ネタばっかりですいません。次回からはほんと、ちゃんと書きますんで


んじゃ。


あ、ちなみにみんなのクラスの9区教えてくださいー


俺9区なんでー

==================================================

黒咲>>>そうかそんなに好きかー仲間だなー笑 んなことやったことねーよ俺ー
あるわけねーよー。やだなー、いやでもどうしてもって言うなら??別にいいけど?

さな>>>文だから怖いんだな文だから。実際んとこは見てもそんな怖ないと思うぞ??
塚、あのーあれだ。ヒントはもうくれないの??;全く分からない、うん。さっぱりだー

ajia>>>うん、文字みたいに冷静に考えよう?勉強しない人とかいないからほんと。
うん、手に入れたらお願いなー!! バン02コメント残すから笑

猫好き>>>まぁでも見ただけで弾けるようになるってのも才能だもんなーいいなー。
てか駅伝何区走るー??

文字>>>ajiaんとこと同じ。塚、今の何!!??ここに書くの変かもしれんけどっ
地震!!??ていうかアースクエイク!!??怖っ!!!

by torisutorisu2005 | 2007-11-26 22:58 | 俺の日常

<< 100kmばあちゃん   やたたぁあああああああああああ... >>