人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

疲れが全く抜けない…異常だ、これは


あと塾のみんなごめんなー。疲れて6:30→11:00まで寝てたゎー…


にしても、今日はお疲れ様でした


ちなみに俺は今年初めて駅伝大会ってものに出場しましたー


しかも9区っていう超中間の微妙なポジション


塚、基本的に強制されることは嫌いなんですけどね、俺は


その中で最も嫌いなのは強制で走らされることでして


まぁこれにも色々エピソードがあるんですけどめんどいんで書きません


知りたい人は誰かに聞いてください。まぁ誰も知りませんけど


なので授業の長距離は嫌いだし、短距離も嫌いだし、ていうか最初の○組走りまーすも嫌い


だから駅伝も嫌いだったわけで。今までみんな頑張れ側だったんで


俺頑張れ側には初めてなったんですね


軽く区間賞取りたかったけど、まぁそんな調子こいた発想はことごとくbakusouに…


でも○組の陸部を抜かせたときはめっちゃ嬉しかった!!!


最後にもう1人ダッシュしてだれだか分かんないで抜かそうとしたけど


ていうか先生が抜かせー!!言うから頑張ったけど


無理でしたね。1,2mの差ってでかいんですね


1秒と足一歩分の距離の重みを知りました


ビリになっちゃったけど、俺は楽しかったです。


んで避難訓練。コレに関しては


できれば触れないで頂きたいもんですね


ノリは身を滅ぼすってことを久しぶりに実感しました


まぁ楽しかったんだけどね?楽しかったんだけどさ??


出だしが悪いんですね。ていうかね、1番最初ってのは基本的に盛り上がりに欠けるの


もし笑いを取ろうモノなら某団長が言うくらいにね


顔面に粉ぶちまけて犬神家ーぐらいの勢いがないとね、取れないんですよ


テニス部のY君みたいなわけにはいかないんですね


あんな順位の結果発表で紙が風でビラ02してたおかげでめっちゃ受け取れましたからね


おいしすぎるぞYー…とか思ってました


まぁこれ以上触れないでください


んじゃ


=========================================

ajia>>>いやーごめんなさいそれが取り柄なもんでー笑;まぁ皆早かったなー。
BUMPで1番はやっぱ天体観測だな。コメントにも書いたけど好きになったきっかけだから笑

ムーポン>>>いや、よかったぞー笑 区間賞のSHOと差縮めただけすげーよ、うん
塚今日買った例のブツはどうだった?笑

黒咲>>>いや、しろよ笑 まぁ人のこと言えたもんじゃないけどな俺もー…
決まったら教えてくれや。塚前教えた俺と同じ高校行こうぜー!!!笑笑

さな>>>多分走ったんだろうからお疲れー!!!笑 何気楽しかったのは俺だけだろな…
塚もう考えるのはやめるわー;何かメンドい笑 もし気ぃ向いたら誰だか教えてくれ笑

disneymagic>>>触れないでほしかったけどまぁ、コメントした後だからしゃーねーわな
こっちだって恥ずかしかったんだからなー…マジ凹むわー。盛り上がりに欠けるゎー…

by torisutorisu2005 | 2007-11-29 00:01 | 俺の日常

<< ごめんなさい   100kmばあちゃん >>