人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

懸賞 2007年 12月 02日 懸賞

ていうか


何でこんな時間に更新してるのって感じになっちゃったね


そりゃなんでって??


興奮して眠れないっしょ!!!明日BUMPのCDとDVD届くらしいんだから!!!


いやーやばいね。…でもこれ以上テンション上げてもやばそうやめとこ


にしても。もう12月ですよ。早いもんですねー…


まだ大丈夫、まだ受験じゃない。なんて思いながら過ごしてたらあと3ヶ月ですよ??


早いですねー。それに、卒業までもあと3ヶ月


高校には早く行きたいけど…何か中学卒業したくなくなってきたなー


どうなっちゃうんだろーな俺は。みんなは


高校いって別々になってな。一緒の人もいるかもしれないけどほとんどバラバラで


小学→中学。これんときは友達が増えるだけだったけど


中学→高校。これんときは増えるけど、減る数も尋常じゃないよな


あーよく02考えると寂しいな。泣けてくるぜっっっ


高校いったら何部入るんだろう俺。テニス続けたいけど、なんかなぁ…って感じ


高校じゃぁほんとに上手い人しか続けないんだろうしその中でやってく自信もないし


…何かしょうもないことで長文書いてしまったな;;


テンションの上げ下げがどうしようもなくなってるな。


だって、面白いことないんだもん。…あ、あった。


まず最初に俺は階段掃除なんだ。アレだよ、3年昇降口前のな??


…いやーここまで書いといてなんだけどね


学校で話すネタがなくなるからやめとくよ笑


これはー学校で実際に話して教えたほうが面白さが伝わるからねぇー


んじゃこの辺で。


================================================


さな>>>何か駅伝がもうずっと前にやった事みたいな気がするわー笑;
嬉しいんだか悲しいんだか…。時間が過ぎるのって早いんだなぁー;

disneymagic>>>空笑いが聞こえてきそうだなー;うん、辛いんだぞ俺もっ!!!
HAHAHA。悩み多き乙女ってのは俺のことだ笑

ajia>>>運動不足の証拠だなー。受験だからって運動しなきゃだめじゃんー
早くデモテープ届かねぇかなー… 貸して欲しかったら貸すぞ!!笑

黒咲>>>んー…まぁ知ってる人しか見てないだろうからいいか。大田原高校だぞっ
男子校だから、うん。そういうのない。これでも来る勇気があるかー??

ムーポン>>>微妙か笑 ははは、まさか買うと思わなかったからなぁー。
打ち上げやろうぜー塚割り箸のもやってないしな!!!

歌>>>そうだな、お前しかいないわ。だって隠す必要もないしな?笑
しかも発表んときもう自分でも笑ってたじゃねーかよー笑

♪(優衣)>>>そういうのあるな。でも諦めてペース落ちて結局抜かすパターンだろ笑
んじゃぁ改めてーこの名前(?)でよろしくっ

by torisutorisu2005 | 2007-12-02 03:59 | 俺の日常

<< 初の携帯からの更新!!   駅伝 >>